2005年06月13日

修正

嫁さんのBlogの表示がおかしくなってしまっていたので、原因究明を依頼された。

嫁さんは「きのこ」のCSSを元に多少の変更を加えて利用しているのだが、Firefoxでは問題ないのに、IEで閲覧するとプロフィールと直下の項目の間にmarginが入らなくなってしまったのだ。

HTML、CSS両方見ても原因は特定できず。表示順を変えても状況は同じ。ここしかないとプロフィールの設定内容を除いてみると、コンテンツフッターの最終行に改行が入っていた。ためしに改行を削除したところ、正常に表示成功!

これはどっちが悪いんだろうなぁ・・・・
banner_03.gif
posted by 司馬 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4319622
×

